検索の説明
サイトマップ


媒体資料一覧
ジャンル一覧へ


« 前へ 1 25 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ »

※発売日は地域によって異なります。

line

著:臼井儀人  著:りんりん舎   
発売日:2013年03月22日  定価:本体840円 + 税

大好評知育シリーズの最新作は「漢字の使い分け」。①「開ける」「空ける」「明ける」など500近い同音異義語使い分けのポイントが、丁寧な説明としんちゃんの面白まん  ...続き.>

line

著:臼井儀人  著:カレイラ松崎順子  著:有木舎   
発売日:2013年01月18日  定価:本体800円 + 税

しんちゃんのまんがで、「楽しい小学英語から、中学英語への橋渡し」をめざしました。①はじめて英語をならう小学生にはもちろん、中学生の復習にも対応した内容。②英  ...続き.>

line

著:臼井儀人   
発売日:2012年12月14日  価格:本体933円 + 税

大好評を博した映画20周年限定企画の「DVDTVシリーズクレヨンしんちゃんイッキ見20!!!」の第3弾!!980円の価格に20話計145分が収録されたお得すぎるDVDです。今回は1997年度後半に放送された作品の中からの傑作選です。 

line

著:臼井儀人    画:高田ミレイ
発売日:2012年12月12日  定価:本体533円 + 税

2012年4月に公開され大ヒットとなった映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ オラと宇宙のプリンセス」の完全コミカライズ版。映画20周年記念作品で野原一家が宇宙で大活躍するスケールの大きな話題作。

line

著:臼井儀人   
発売日:2012年12月12日  定価:本体600円 + 税

いつも愉快で楽しい野原家。ひまわりが生まれてますますにぎやか!! 今日は、ひまわり人生初のお注射体験の日。注射針を目の前にして大号泣のひまわりでしたが、あれ  ...続き.>

line

著:臼井儀人  著:リベロスタイル   
発売日:2012年11月24日  定価:本体1,200円 + 税

子供たちに人気のお仕事約20職種について、仕事内容、お仕事1日密着、お仕事インタビューと徹底研究! 多くの著名人も誌面に登場。男の子も女の子も楽しめるよう  ...続き.>

line

著:造事務所   
発売日:2012年10月26日  定価:本体800円 + 税

大好評「クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ」新刊は、しんちゃんとなかまたちの愉快なまんがを通じて、「日本と世界のつながり」(貿易でのつながり、国際機  ...続き.>

line

著:臼井儀人  著:中島かずき    画:相庭健太
発売日:2012年09月12日  定価:本体429円 + 税

クレヨンしんちゃんがヒーローになったゾ!!アクションコミックス『クレヨンしんちゃん SHIN-MEN』第2巻発売!!火・水・風・鉄・緑の特殊能力をもったしんちゃんそっくりのヒーローが、アニメとは一味違うボケまくりで活躍する新感覚ヒーローアクション!

line

著:臼井儀人   
発売日:2012年08月09日  価格:本体933円 + 税

大好評を博した映画20周年限定企画の「DVDTVシリーズクレヨンしんちゃんイッキ見20!!!」の第2弾!!980円の価格に20話計145分が収録されたお得すぎるDVDです。今回は19  ...続き.>

line

著:リベロスタイル   
発売日:2012年07月23日  定価:本体838円 + 税

クレヨンしんちゃんとそのなかまたちのぬりえと、色えんぴつ16色(金色、銀色付き)がコンパクトなサイズにセット。これさえあれば、家だけでなくおでかけの時にもぬり  ...続き.>

« 前へ 1 25 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ »