検索の説明
サイトマップ


媒体資料一覧
TOP>文庫
ジャンル一覧へ


« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »

※発売日は地域によって異なります。

line

著:霧原一輝   
発売日:2017年10月12日  定価:本体593円 + 税

30歳の山本裕也は、いまだ童貞の旅行会社社員。そんな裕也に、全国各地の営業所を巡る仕事が回ってきた。最初に訪れたのは名古屋。歓迎会の夜に、さっそく名古屋営業  ...続き.>

line

著:草凪優   
発売日:2017年10月12日  定価:本体611円 + 税

二十二歳でいまだ童貞の会社員沓脱祐作は、社内で思いを寄せる今井環奈との念願の初デートを前に、役員室に呼ばれ横領を疑われる。まったく身に覚えのない容疑に困惑  ...続き.>

line

著:早瀬利之   
発売日:2017年10月12日  定価:本体657円 + 税

廃藩置県(明治4年7月)後も混乱が続く日本。そんな中、西郷隆盛は同年11月に欧米使節団を送り出すと、留守政府のトップ=事実上の首相として、内政、外交、財政など  ...続き.>

line

著:サザンテラス  著:はねこと   
発売日:2017年09月30日  定価:本体602円 + 税

教室に突然現れた神からの依頼で、クラス全員強制的に異世界へ召喚された!……はずが、隅の席で寝ていた神谷夜兎は魔法陣の中に入ることなく、スキルだけ授かったまま  ...続き.>

line

著:雨宮和希    画:ToKa
発売日:2017年09月30日  定価:本体593円 + 税

異世界へと呼び出され特別な能力を授けられた神谷士道。さぞやすごいチート持ちになれるのかと思いきや、手にしたのは「奇術師」という非戦闘系のハズレ能力だった。  ...続き.>

line

著:柊むぅ    画:ゆらん
発売日:2017年09月30日  定価:本体648円 + 税

伝染病の特効薬を開発した薫はエクリクスの十賢人に目を付けられ、手配書を各地にばらまかれてしまった。冤罪だから問題ないだろうと楽観視する薫は、アリシアととも  ...続き.>

line

著:nyonnyon    画:DSマイル
発売日:2017年09月30日  定価:本体583円 + 税

小さいけれど、料理の味とサービスが王都で評判の宿『竜亭の宿木』。若き女将のカーラ・グライシスは、実は現代日本から転生してきた元・男性だった――カーラの料理の  ...続き.>

line

著:ファースト    画:冬空実
発売日:2017年09月30日  定価:本体593円 + 税

超古代遺跡を探索中、一人、天空浮遊都市へと強制的に転移させられた主人公・エニード。エニードは雲の上に浮かぶ美しい街で人間の美少女にしか見えない魔動人形たち  ...続き.>

line

著:西村京太郎   
発売日:2017年09月14日  定価:本体657円 + 税

警視庁内の仮眠室で、十津川警部の部下である長谷川刑事が拳銃自殺をした。長谷川刑事の奥さんから遺書を見せられた十津川は、戸惑いを隠せなかった。しらない間にベテラン刑事を追い詰めていたのか……。自責の念にかられた十津川の姿に、亀井刑事が行動を起こした。

line

著:天祢涼   
発売日:2017年09月14日  定価:本体685円 + 税

寂れた団地で急速に広がる新宗教〈ゆかり〉。大企業スザクのエリートである六三志は、自社の顧客を守るため、教団潰しを命じられた。ところが若き教祖・禅祐は、宗教  ...続き.>

line

著:相川悠紀   
発売日:2017年09月14日  定価:本体574円 + 税

美女と野獣のような恋を夢見る女子高生ひなたは、クラスメイトの塚田くんに絶賛片思い中。ある日、カラスに襲われていた一匹の子猫を助けるが、猫の正体は塚田くんの  ...続き.>

line

著:望月麻衣   
発売日:2017年09月14日  定価:本体620円 + 税

高校を卒業した葵は、無事、念願の京都府立大学に合格。清貴も大学院を卒業し、ようやく2人の仲も…と思っていたら、なんと清貴はオーナーに、社会勉強のため京の街の  ...続き.>

line

著:佐伯泰英   
発売日:2017年09月14日  定価:本体648円 + 税

累計2000万部突破「居眠り磐音 江戸双紙」に続く新たな物語。波乱の二番勝負が始まる。武者修行に出た坂崎空也は薩摩での修行を終え、肥後国へと戻った。タイ捨流丸  ...続き.>

line

著:鈴木英治   
発売日:2017年09月14日  定価:本体667円 + 税

半月前に品川に出かけて以来、消息を絶った医術方教授の雄哲。その後雄哲の助手だった一之輔も行方を晦まし、二人を心配する湯瀬直之進らは、同心の樺山富士太郎に品  ...続き.>

line

著:千野隆司   
発売日:2017年09月14日  定価:本体602円 + 税

一俵でも禄高が減れば旗本に格下げになる、ぎりぎり一万石の大名家に婿として入った十七歳の若者が、失敗を繰り返しながらも奮闘し、家臣や領民と徐々に心を繋げて藩  ...続き.>

« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »