検索の説明
サイトマップ


媒体資料一覧
TOP>単行本
ジャンル一覧へ


« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »

※発売日は地域によって異なります。

line

著:モンキー・パンチ  著:トムス・エンタテインメント   
発売日:2016年09月16日  定価:本体980円 + 税

ルパン三世TVスペシャルのアニメDVDシリーズの第6弾。収録作品は、1999年制作・放映のTVSP第11弾『愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~』と2000年制作・放映のTVSP第12弾『1$マネーウォーズ』の2本。収録時間は、3時間2分。

line

著:高山直子   
発売日:2016年09月16日  定価:本体1,500円 + 税

決してスタイル抜群ではないのに、ブログでアップするコーディネートやヘアアレンジが大人気の、高山直子さん初のライフスタイルブック!155cm、普通体型の彼女は  ...続き.>

line

著:楠のびる    画:あり子
発売日:2016年09月16日  定価:本体1,200円 + 税

交通事故で死んだ早川涼子はグレイシス王国第七王子ハーシェリクとして転生した。五歳になり、王国は夏を迎えようとしていた。そんな折、ハーシェリクのもとに筆頭騎  ...続き.>

line

著:ぷにちゃん    画:一橋真
発売日:2016年09月16日  定価:本体1,200円 + 税

異世界へと渡った楠ひなみは、いなくなってしまった女神レティスリール様を見つけるための手掛かりを探していた。仲良くなったスライムのロロに近くの洞窟にレティス  ...続き.>

line

著:鈴木幹啓   
発売日:2016年09月09日  定価:本体1,000円 + 税

人口わずか3万人足らず。和歌山県新宮市の「すずきこどもクリニック」には市内外から年間約5万人もの患者が訪れる。1日平均180人、多い日は350人を超える悩める母子  ...続き.>

line

著:道満三郎   
発売日:2016年09月02日  定価:本体1,200円 + 税

“天下五剣”のうちの一振りである、名刀「三日月宗近」。中高年男性に愛好家が多い日本刀だが、ゲームの影響もあり、近年は“刀剣女子”も急増。なかでも「三日月宗近」  ...続き.>

line

著:狩真健    画:真空
発売日:2016年08月30日  定価:本体1,200円 + 税

激闘の末、死魔獣を撃退した狩人は、護衛の騎士とレオナたちとともにベルカニア魔導・騎士養成学院を訪れていた。学院内部を見て回っていた狩人は、学院の天才生徒・  ...続き.>

line

著:株式会社カプコン  著:株式会社ウェッジホールディングス   
発売日:2016年08月25日  定価:本体2,000円 + 税

人気シリーズの新作はドラマでも注目を集める真田幸村をフィーチャー。これまでのゲーム性をベースに、新しいデザインワークとアクションに加え、ステージも一新、フ  ...続き.>

line

著:斉木香津   
発売日:2016年08月19日  定価:本体1,400円 + 税

40歳になったクボケンは、高校時代の同窓会を開こうと思い立つ。当日、幹事として店でみんなを待つクボケンだが、定刻になっても誰も来ない。おかしいな……みんな、ど  ...続き.>

line

著:藤井健太郎   
発売日:2016年08月19日  定価:本体1,300円 + 税

「この人の作るものが見たい!」と思わせる作り手が最近、少ない。そんな時代に異質な輝きを放ち、今、もっとも注目を集める演出家・プロデューサーの一人の、TBS  ...続き.>

« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »